2015.5.1 今後の予定

選挙期間中、投稿にコメントをいただいていましたが、サイトの更新は選挙違反との事で公開していませんでしたが、公開しました。

4/27(月)に先日の選挙結果を受けて授与式。
4/30(木)懇談会(いろいろと説明を受ける機会)
委員などを決める臨時議会が、5月12日 13:30より開かれます。

4 thoughts on “2015.5.1 今後の予定

    1. まことさま
      コメントありがとうございます。
      透明化できるように頑張ります。
      懇談会で、さっそく現在、「委員会がクローズなので傍聴できるようになりませんか」と言ったところ、使える会議室が狭いので物理的に厳しいと事務局の発言がありました。
      先輩議員からは、「そういう意見は前から出ている。代表だけが出るとか方法を考えよう」とのことでした。
      どうなることやら------
      森内哲也は同一です。

      1. わざわざコメントありがとうございます。

        同一人物でしたか 雰囲気がポスターとかと全然違ったもんで。

        委員会の件、いろいろ改善できるところから、よろしくお願いします。

        そういえば、昔(といっても、そんなに昔ではないが)議会だよりみたいなものがあったのですが、いつの間にかなくなっていますね。
        とりあえず議会だよりの再刊を提案してはいかがでしょうか?

        1. まこと さん、コメントありがとうございます。
          通称:ギウン(議会運営委員会)が、5/21にあり、そういう話(議会だより復活)などなど出てくると思います。
          また報告します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください