2022.12.12 本会議終了 議会の様子がオンラインで?!

三宅町議会第4回定例会は以下の日程が無事終了しました。

12月02日(金) 午前09時30分~本会議開会(一般質問等)
12月05日(月) 午前09時30分~総務建設常任委員会
12月06日(火) 午前09時30分~福祉文教常任委員会
12月12日(月) 午前10時00分~本会議再開

なんと録画ではありますが、三宅町議会の様子が動画で見ることができるとな!!

この12月議会はまだのよう

9月議会もまだだった・・・

https://www.youtube.com/@user-vh1ix3ph8x/featured
とはいえ、チャンネル登録をしておいてください。ませ。
動画見ながら、解説を加えて、少しでも興味を持ってもらえるようにというものが出来ればよいかなと考えています。
テレビの副音みたいなもの。

【注意事項】
・この動画は、三宅町議会の公式記録ではありません。公式記録は会議録となります。
・録画状況や会議内容により公開しない場合があります。
・YouTubeで表示される広告は、三宅町議会とは一切関係ありません。また何らかの損害が発生した場合について当議会は一切責任を負いません。
・利用される機材やネット回線状況により、この動画がスムーズに再生されない場合があります。
・スマートフォンやタブレット端末による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますので、ご注意ください。
・この動画の著作権は三宅町に帰属します。動画の内容を許可なく他のウェブサイトや著作物などに転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に使用したり、内容を変更しないでください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください