R01.06.25 全協(複合施設の基本設計(案)について

ゼンキョウ(全員協議会)の会議が開かれました。

副町長より、複合施設の基本設計がまとまってきたので、その話でした。
議員全員出席でした。

その時、配布された「複合施設の基本設計(案)」は、まだ変更がありそうなので、その場の参考資料として配布されましたが、会議終了後には回収されました。

「へぇ~! マジ、こんなことやるの?!」と少なからずビックリしたので、議員間でも色々と意見が出てくると思います。

2019.07.14(日)9時から11時の間、中央公民館で、こんな施設を考えてます。
という話がされます。

「あるかもカフェ」なんて、カワイイ名前がついています。
カワ(・∀・)イイ!!

ぜひ皆さん、行ってみてください。
もちろん私ものぞきに行きま~す!

複合施設の設計業者のプレゼン内容はこちら

今回の「あるかもカフェ」のチラシはこちら

2019.07.12(金)14時からは、
総務建設特別委員会で、この複合施設基本設計(案)について、理事者と話をします。
傍聴可能ですので、時間の許す方は、お越しください。

森内・委員長ですので、進行役ですが、さばききれるか不安もあります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください